人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師で、やる気のある方大募集


by 5wgdcctptd

平沼新党の党名は「たちあがれ日本」(産経新聞)

 平沼赳夫元経済産業相、与謝野馨元財務相らが10日に結成する新党の党名が「たちあがれ日本」となる見通しであることが7日、わかった。新党結成に参画する議員の1人が同日、明らかにした。

 党名については、夏の参院選の比例代表に候補者を擁立することを踏まえ、ひらがなを使ったわかりやすい名称を検討、新党結成にかかわっている石原慎太郎東京都知事も参加していた。

【関連記事】
平沼新党に閣僚は冷ややか「興味も関心もない」
“シルバー新党”早くも暗雲 政策で深いミゾ、健康不安も
中山恭子氏、新党入りは「考えたことがない」
亀井氏 平沼・与謝野新党に「政策逆の2人が組んでキョトン」
確かな理念欠けば新党も危うし 「ブーム」としての空しさ

<QVCジャパン>不当表示で3度目の改善命令 消費者庁(毎日新聞)
ため池で発見の3歳女児、病院で死亡確認(読売新聞)
<宅八郎氏>不起訴処分に…神戸区検(毎日新聞)
<スーツケース遺体>出頭の男逮捕、女性遺棄容疑で 金沢(毎日新聞)
「甲州ワイン」欧州輸出へ=国内初、原料ブドウ登録−山梨県(時事通信)
by 5wgdcctptd | 2010-04-08 02:49